So-net無料ブログ作成
てつや式 株式投資法 評価 ブログトップ

てつやの株式投資錬金術は実際に稼げるノウハウであることを前提にしたマニュアル [てつや式 株式投資法 評価]

株の投資の世界も、個人投資家が帰ってきて賑わっていますが、
それでも、株の世界ですから勝つ人もいれば負ける人もいます。


しかし、誰でも株で投資する以上勝ちたいですよね!!


そんな稼げるノウハウを初心者でもわかるようにお伝えしているのが
てつやの株式投資錬金術です。


てつやの株 やさしいお金の作り方



kaburenkin1-1.gif






すでに、多くの方が「株式錬金術」で、大きく稼がれていますが、
そんな実践者の声をご紹介します。




10.新生様
 

『マニュアルに偶然であっても出会えた事は非常にgoodで幸運と思います。』

平成25年1月初めに受信したマニュアルに目を通した時、
楽に解かる所とじっくり読みこまないと理解出来なかった所が在りました。

それは、逆指値、ロスカット、移動平均線を主に考えることなどです。

株式投資に長く興味と取り組みがあっても非常に新鮮で関心が深まりました。


そこでマニュアルの中で75日移動平均線を大原則として下さい
と言うことで試しにその書かれている絵と同じチャートになって
きつつあるものを7銘柄位ピックアップしたところ5銘柄位は
2,3日以内で上がりほんとにビックリでした。

この事は、あまり何も知らなくてもこの1本を極めればいけると踏んだくらいです。

私位の年齢だと50冊位の相場に関する本を読んだりその時々のやり方で
試行し成功しようとしたと思いますが私のようにものに出来なかった者ですら、
ヒットがこうもシンプルな技法で出せるこのマニュアルに偶然であっても
出会えた事は非常にgoodで幸運と思います。


僕はまだまだこれからです、が初めて株式投資に参加される方も
いらっしゃると思いますがこのマニュアルの言っている柱になっている所を
知ってそれを、ストレートにチャートグラフにあてはめれば、と思います。

いい結果が自力でついてくるとおもいます。

マニュアルを読んだ時の感想としばらくの時を経た感想です。






11.木本祐樹様 (仮名)

 
『内容の確かさに非常に勉強になりました。』


この株式投資錬金術を知ったのが、インターネット上での広告からの
情報だったので、最初は半信半疑というのが正直な気持ちでした。

でも今ではそう思った事に、申し訳なく思っているくらいです。


このマニュアルを読んでみると、その内容の確かさに非常に勉強になりました。

基礎的な所からしっかりと勉強できるテキストになっていて、
ロスカットの重要性等も繰り返し書かれています。

今までも自分なりに情報を調べたり、チャートを見たりして、
考えて株式投資をしていたつもりだったのですが、
いかにあいまいな投資だったのかと反省させられました。


このテキスト以外の株式投資の本は、特に必要ありません
と自信を持って言われるのにも、納得です。

これから何回も読んで復習して、完全に身に付くように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。





ps



てつやの株でゼロから資産を作る方法は、株式投資初心者の方から、
なかなか結果が出せていないという方まで、株式投資で
やさしくお金を作るための6つのポイントを実践して頂くノウハウです。



てつやの株 やさしいお金の作り方




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

株でゼロから資産を作る方法 口コミ/評価/検証 [てつや式 株式投資法 評価]

株でゼロから資産を作る方法は、てつや氏が導き出した
チャートに現れる6つのポイントをチェック、実践するだけで
毎月300万円以上を稼ぎ出している株式投資法です。


この株式投資法は初心者でもわかりやすい再現性のあるノウハウです。


てつやの株 やさしいお金の作り方

kaburenkin1-1.gif





実際に、株でゼロから資産を作る方法を実践すると、
どのような結果になるのでしょう。



株でゼロから資産を作る方法の 口コミ/評価はこちらです。




8.岡野様

 
「売り(利益確定)のタイミング」を判断する際に、非常に役だっています。


株の勉強を初めてまもない時期に基礎マニュアルを購入したため、
正直のところ、1回目は半分も理解出来ませんでした。

特に、MACDやボリンジャーバンド等は、
何のことか判らずにとにかく読破してみました。


しかし、「最低10回は読んで下さい」と記載されていたので、
何回もくじけずに読んだところ、徐々に理解が深まっておき、
回を追うごとに内容の良さが判ってきました。

そして、8~10回目ころには、基礎マニュアルの質の高さが十分に理解でき、
かなり内容の洗練されたマニュアルであることが判りました。

未だ、売買実績は少ないですが、特に、「売り(利益確定)のタイミング」
を判断する際に、非常に役だっています。

前々日と前日の株価を考慮して逆指値で売ることで、
極力、高い値で利益確定することができるようになりました。






9.本吉様

 
『この教材は株を行う人のスタンダードになると思いました。』


私は以前、株の売買を証券会社の営業マンからの電話でお勧めの株、
お勧めの売り買いを行っていました。

結果は大損をした経験があります。

このマニュアルを読んで株は自分の考えでするものであることを確信しました。


・何を買うか?

・いつ買うか?

・いつ売るか?

・いつやめる(手仕舞い)するか?

・なぜ損金が最小で利益が最大なのか?


これらに関する理由がはっきり理論立てていました。


株経験者、有名なトレーダーの考えではないということです。

この教材は株を行う人のスタンダードになると思いました。






てつやの株でゼロから資産を作る方法は、株式投資初心者の方から、
なかなか結果が出せていないという方まで、株式投資で
やさしくお金を作るための6つのポイントを実践して頂くノウハウです。


てつやの株 やさしいお金の作り方




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

株式投資は時間とお金がない人ほどお勧め!? [てつや式 株式投資法 評価]

「株式投資錬金術」の杉山てつや氏は、

時間とお金がない人こそ株式投資をやってほしいと言っています。



もしかしたら、「株式投資はお金と時間に余裕がある人がやるもんだ」
という、イメージをお持ちの方が多いかもしれませんが、


杉山てつ氏は、1日30分程度、夜の空いた時間に注文をしかけるだけで
稼ぐことができますし、株式投資はパソコンとインターネットがつながる
環境さえあれば、トレードが出来るので時間とお金がない人でも、
そのコツとルールさえ身につければ稼ぐ事ができると言っています。


そのルールを6つで出来るようにしたのが、
「株式投資錬金術」というゼロから資産を作る株式投資法です。


てつやの株ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】






投資というとまとまったお金が無いとできないイメージがあるかもしれませんね。


でも、株式投資は10万円や20万という金額でも取引をすることが十分可能です。
小資本だからといって株投資ができないなんてことはありません。


やり方さえ間違いなければ、小さい金額でも徐々に増やして、
それを、また資金にして大きく稼ぐ事が可能になります。


普通、サラリーマンと言えば、1日8時間以上働いて、
毎月20日ほど働きます。

それで、月収は20万円~50万円もちろん個人差はありますが、
毎月100万円、200万円と収入を増やすことは非常に難しいです。



しかし、株式投資は違います。


1日8時間も必要ないですし、1日10分程度でもよいから動きを確認する。
それだけでも株で稼ぐスキルが毎日身についていきます。


しかも、スキルが身についてくると、収入はサラリーマンと比較に
ならないほど増えていくのです。


これが、株式投資の本当の魅力です。



もちろん、株式投資の稼ぎ方が本当に再現性があって、
着実に稼げる内容のものでなくてはいけません。


この、杉山てつや氏がお伝えする「株式投資錬金術」は、
その条件を満足される内容です。


あなたも、株価が上昇する前にはチャートに、
必ずあるサインが出ているという、その6つの条件を
知りたくありませんか!?



てつやの株ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

てつやの株「株式投資錬金術」の方法は誰にでも出来る方法か!? [てつや式 株式投資法 評価]

株式投資手法のノウハウについてはさまざまなマニュアルが
出回っています。

もし、あなたが、このような株式投資手法のノウハウを
手に入れようとした場合、どのようなノウハウがほしいですか?


それは、誰にでも簡単にできて、尚且つ勝つことができる
再現性の高いノウハウではないでしょうか!?


てつやの株ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】






てつやの株「株式投資錬金術」では、月50万~250万円を稼ぐ人が
続々と誕生しているのです。


しかも、株を始めたばかりの初心者さんもたくさんいます。



だから、この、てつやの株「株式投資錬金術」は、
株初心者の方、株で負け続けている人にとっては、
最高のノウハウとなるでしょう。


では、そのノウハウとはどんなものか?


やることは、チャートを見て6つの条件を満たした株を買うだけ!


実は、これだけの単純な方法なのです。



チャートを見るポイントは6つだけ。

それだけで、株価の動きが手に取るようにわかるようになります。



これだけで、月300万円の収入を得る事が出来るようになるのです。



このように、資産を増やし続けてくれる6つの条件、ルールを
あなたも知りたいと思いませんか・・・!!


てつやの株ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

てつやの株 ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】への参加メリットは? [てつや式 株式投資法 評価]

何度もお話ししているように、てつやの株 ゼロから資産を作る
「株式投資錬金術」は、チャートの読み方から利益の出し方まで、
株式投資で儲けるてつやのノウハウがすべて詰め込まれたテキストです。

しかも、初心者でもすぐに実践できるよう具体的で分かりやすい
内容になっています。


そのポイントはチャートに出てくる6つのサインをチェックし、
その条件にあてはまった株を購入するだけ。

実は、この条件を満たした株は不思議と上がり始めるのです。
だから、月300万円の収益を上げることが可能になるのです。


>>てつやの株ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】





実は、株はしっかりとした知識をみにつければ狙って勝つ事ができます。


もし、株式投資で稼ぐスキルを一度みにつけてしまえば一生役立つと思いませんか!?

あなたは、お金で悩むことがなくなるでしょう・・・。
つまり、とても実用的な一生役立つスキルを身につける事ができるのです。


もちろん、今の収入とは別に新たな収入を作る事ができますし、
実際に行動を起こすことで人生を大きく変えることができると思います。


この、株式投資のノウハウは、新たな収入元を作っていただくこと、
そして経済的自由と時間的自由な生活を送っていただくことが目的です。



ですので、まずはテキスト通りにチャレンジしてみてください。
そして、実際に「自分で稼ぐ」ということを体験してみてください。


「自分で稼ぐ」という一度の体験が人生を大きく変え始めることに繋がります。



それが、てつやの株 ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】に参加する
大きなメリットになります。



>>てつやの株ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】のやり方 [てつや式 株式投資法 評価]

てつやの株お金の学校はゼロから資産を作る株式投資のやり方を
短期間で、しかも効率的に学べます。


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】



その株式投資のやり方はとっても簡単。

てつや氏が言う6つの条件にあてはまる株をチェックしていくだけ。


実は、この株が上がり始めるから驚きです。


実際に、このトレードノウハウでてつや氏の運用実績はどうなっているかというと、


2012年の合計利益が56,611,135円
2013年の6月時点の合計利益が87,249,858円


という驚きの実績となっています。


ちなみにこれは、500万円の資金でレバレッジをかけて運用した結果です。
(レバレッジをかけると、500万円の自己資金で、
その3倍の1500万円を運用することができます。)


もし、あなたが運用資金50万円ではじめたとすると、
月の利益は39万円、年間ですと468万円になる計算です。





しかし・・・


これだけの実績を安定的に出し続けるには、実践的経験の中で
スキルを磨いていくことが必要になります。


なので、てつやの株式学校【株式投資錬金術】のノウハウでは、
練習しながらチャートをしっかり読むスキルを身に着けて頂いて、
まず月利10%を目指し、それを達成したら、次は20%を目指す
というように段階を上がっていくようになっています。



これを繰り返し実践していくことで、てつや氏と同じように
年利300%、400%が可能になってくるのです。



何事もゼロからのスタートです。


しかし、結果を3ヶ月で出せるか、1年かかるか・・・
それとも、1年以上たっても結果が出せないでいるか・・・




それは、あなたが取り組んだノウハウ次第です。


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

「てつやの株」の手法を知った人たちはなぜ株で勝てるようになるのか? [てつや式 株式投資法 評価]

【てつやの株】片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術を
知った人たちは、ほぼ間違いなく株で勝てるようになっています。


何故でしょう?


しかも、この方々は株を始めたばかりの初心者さんがほとんど。
そんな方々の中から月に50万円から250万円を稼ぐ人が続々誕生しているのです。


その一番の理由は

「誰にでも真似できるノウハウ」であること。

つまり、再現性の高い投資手法だからなのです。


片手間副業で毎月300万円を稼ぐ株式投資法
>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】

kaburenkin3-1.gif





では、なぜ「てつやの株」の投資手法を知った人たちは株で安定して
勝ち続けることが出来るようになるのか?


それは、この株式投資法がとっても単純だからです。
そしてチャートを見るだけで、株価の動きが手に取るようにわかるからです。


そのチェックポイントは6つ。


その6つの条件にあてはまった株を購入するだけで、
その6つの条件を満たしているだけで、その株はあがりはじめます。



『そんなバカな・・・』


と、あなたは思うかもしれませんが、

実は、株取引のような投資は、ルールさえ知っていれば・・・
そのルールさえキッチリ守ったら、誰でも同じ結果を出すことが出来ます。



つまり、「てつやの株」という株式投資手法のルールを知り、
そのルール通りに売買するだけで、てつや氏と同じように
月300万円の収入をつくる事が可能なのです。


>>ゼロから株で資産を作る方法|6つの条件とは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

チャンスをものにする!てつや式株式投資錬金術! [てつや式 株式投資法 評価]

現在、株式市場は活況を呈しています。

このチャンスに乗り遅れないように、大きく稼ぐ。


そのためには、勝つためにルールと法則を知り、
素直に実践する事です。

それを、実現させてくれる株式投資法が、
「片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術」です。


片手間副業で毎月300万円を稼ぐ株式投資法
>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】

kaburenkin3-1.gif





私は、正直ここまで、利益をだしている画像をリアルタイムで出し、
そして今後も最新のものを更新していきますなんてサイトは
他に見たことがありません・・・。


また、このノウハウは

・現在、リアルタイムで勝ち続けられる本物のノウハウである。
・初心者でも再現できる内容である。


そういった意味でも私はこの投資法に自信も持ち、
おススメさせていただきました。


このノウハウは、お金もなく、専門知識も無かったてつやさんが、
チャートだけを見て、条件にあてはまっているものを買って(売って)
実際に片手間で毎月300万円を稼いでいる究極のノウハウです。


だから、このマニュアル通りに素直に実践するだけで、
株で稼ぐ事が誰でも出来るのです。


特に、今の株式市場は10年来の大きなチャンス。
このノウハウを活かすことで、短期間で大きく稼ぐチャンスです。



もちろん、 このノウハウにはメールサポートもついています。
また、もし万が一稼げなかったら返金という制度も用意されています。


だから、勇気をもって、最初の一歩を踏み出してみませんか!?



確かに、0から1に踏み出すのは難しいかもしれません。
勇気がいるかもしれません。


しかし、その一歩があなたの人生を変えてくれるはずです。
今は、その最大のチャンスです。

片手間副業で毎月300万円を稼ぐ株式投資法
>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】




タグ:てつやの株
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

毎月300万円稼いでいる株式投資錬金術のやり方 [てつや式 株式投資法 評価]

毎月300万円稼いでいる株式投錬金術のやり方をまとめると

1)優良銘柄をある方法を使って選び出す。

東証一部に登録されている約1700社の中から
直近で上昇しやすい銘柄を、1社たった10秒で出来る”ある方法”を
使って選び出す。


2)チャートを見て6つの条件に当てはまるかどうかチェック。

6つの条件が当てはまったら無条件で売買。
5つの条件、4つの条件でも状況判断で売買。


3)売るポイント(出口)を決める。

6つの条件にあてはめて株を安く買ったら、できる限り高く売りたいもの。
でも、どこで売ったらいいのか悩む必要はありません。
出口のポイントをチャートに明確に表示して教えてくれます。
これで、あなたも損小利大のトレードが出来るようになります。



つまり、あなたは「株式投資錬金術」の
ルールに従って淡々と売買すればいいだけなのです。


片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法
>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】




こちらは、お金の学校「株式投資錬金術」を実践されている方の
感想と、実践結果です。



▼横山様(26歳・個人トレーダー)


Q.このマニュアルの感想を教えてください。


すごく感謝しています。
このマニュアルのおかげで今の自分があると思います。
前は会社に勤めていたのですが、株で生活ができるようになって
今は時間もお金も余裕を持てるようになりました。
自分でもできたので、このマニュアルをしっかり勉強すれば
大体の人はしっかり稼げるんじゃないですか。



Q.最近の投資結果を教えてください。


自分はもともと資金が少なかったので、
今もそんなに多くは入れてトレードしていませんが、
月に80万円~150万円位稼いでいます。



Q.普段の生活と、どのようなトレードをされていますか?


朝起きて、マニュアルで言われていることをチェックして、
9時からチャートをのぞいています。
自分は注文はザラ場中に入れますが、
前もって良さそうな銘柄をチェックしておいて、
その銘柄を見張っていることも多いですね。
3時に終わったら、4時くらいまでいろんな銘柄をチェックして、
夕方からジムに行ったり、 飲みに行ったりしています。
とにかく自由な時間が増えました。



Q.これから株式投資を始めようとするかたに一言お願いします。


しっかり勉強すれば、必ず結果は出ると思うので頑張ってほしいです。
会社に勤めていた時と比べたら、
今は全くストレスがないですし、時間も自由になります。
簡単なことばかりではないと思いますが、
自分は月に300万円は稼 げるように今頑張っていますし、
このまましっかりやっていけば十分可能だと思うので、
やる気がある人はやったほうがいいと思いますよ。



PS


株投資は、今大きなチャンスです。

そんなチャンスを最短でものにするためのスキル、ノウハウを
身につけることが出来る教材、それが「株式投資錬金術」です。


片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法
>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

片手間副業で毎月300万円稼いでいるこの株式投資手法を試してみませんか? [てつや式 株式投資法 評価]

株で毎月300万円以上を片手間で稼いでいるてつやさん。
そんな、てつやさんの株式投資法を学んであなたも毎月100万円以上を
稼げるようになりませんか!?

【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法

kaburenkin3-1.gif





といっても、「信じられない!!」と思っている人が
多いのではないでしょうか?


でも、正直ここまで、利益をだしている画像をリアルタイムで出し、
そして今後も最新のものを更新していくというサイトは他にはないと思います。
(日付を消したものや過去の事例を出しているサイトはありますが・・・)


大事なのは今ではないですか!?

そして今後も勝ち続けられる本物のノウハウかどうか?

それが最も重要ですよね。


そしてもう1つ大事な事。

それは・・・

そのノウハウが他の人でも再現できる内容なのかどうかです。


いくら今後も使えるノウハウだとしても、
それが難しくて再現できなければ全く意味がありません。

そういった意味で、このてつやさんの株式投資錬金術は間違いないでしょう。



この投資法は、特に大きな資金が必要ではありません。
もちろん、難しい、専門的な知識も必要としません。
さらに、時間をかけてあちこちから情報をかき集める必要もないのです。

なぜなら、毎月300万円以上稼いでいるてつやさん自身が金なし、知識なしで
始めて、これだけの実績を安定して出せるようになった方法だからです。



その方法とは

チャートだけを見て、条件にあてはまっているものを買う(売る)だけでいいのです。


だから、その6つの条件さえ分かれば誰でも実践できますし、
稼ぐ事が出来るようになっています。


とは言っても、最初の一歩を踏み出すには勇気がいりますよね。
誰でも、不安ですし心配です。


でも、そんな不安や心配をすべて取り払ってくれます。

それが、徹底したメールサポートと、
もし稼げなかったら全額返金するという制度です。

これだったら安心ではないですか。



だから、もしあなたが片手間で毎月50万円でも100万円でも稼ぎたいと
本気で思っているのなら、その第一歩を踏み出してほしいのです。

その決断が数か月後の50万、100万円につながります。

そして、この「株式投資錬金術」はそれを可能にしてくれる
株式投資法です。


【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法





タグ:てつやの株
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
てつや式 株式投資法 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。