So-net無料ブログ作成

てつや式株式投資は「知識」「お金」「時間」が無かったからこそ上手く行った! [片手間で毎月300万円を稼ぐ方法]

てつやさんは、なぜ、株式投資で毎月300万円を
コンスタントに稼げるようになったのか!?

しかも、片手間副業で・・・。


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】

kaburenkin3-1.gif





そのことについて、てつやさんはこのように言っています。


『当時の私には、 知識もお金も時間もありませんので、
学校やバイトが終わった後、夜寝る前に取引するだけ。
取引額もできるだけ小さく数をこなしていました。

でも今考えれば、これがのちの成功につながったのだと思います。

というのも、私が売買する際に見ていたものは
インターネットで見ることのできる株価チャートのみ。

時間が無いというのもあり
ニュースや企業情報などは一切見ていませんでした。


そして、

株価チャートしか見ない、
そんな取引の数をこなしたからこそ、



気がつくことができたんです。


その秘密とは・・・


株価が上昇する前にはチャートに
必ずあるサインが出ているということです。




それから私はそのサインを意識しながら売買を続け、

検証に検証を重ねてついに、
チャートを見るだけで一瞬で上昇株を判断できるようになったのです。

「え、ニュースや企業情報を見るのって大事なんじゃないの?」
と思う方もいるかもしれませんが、



私も最初、株は難しいというイメージを持っていましたし、

●専門的な事を勉強しなければならない
●ニュースをこまめにチェックしなければならない
●企業情報に目を通さなければならない


このように思っている時期もありました。
でも実は、これらは株で負けている人がやっていることなんです。


良いニュースが流れると、株価が上がると思いこんでしまいがちですし、
実際に株価が上り調子だったら「よし、買っておこう!」と
なってしまう気持ちもわかります。

でも裏を返せば、
企業の調子がよく株価が上がってるからこそニュースになっている訳で、

テレビなどで話題になる頃にはもう株価が
上がっている状態であることがほとんど

と言えますね。



私は、チャートのサインを見て事前に株を買っている状態で
ニュースを見かけるので、ニュースが如何に遅れているのか?
既に株があがった状態にあるのか?

が手に取るようにわかります。
だからこそ断言できます。


株で大きな利益を上げるために、
面倒な情報収集や、専門的な勉強など一切必要ありません。


チャートを見てルール通りに買うだけでOKです。
すべての答えはチャートに出ていますから』



あなたも、チャートの中の稼ぎの秘密の答えを知りたいと思いませんか!?


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

てつや式「株式投資錬金術」口コミは? [株式投資錬金術 口コミ 実績]

てつやの株お金の学校「株式投資錬金術」マニュアルは、
既に多くの方が実践中です。


そして、多くの方が想像以上の実践を出されています。
特に、最近の株高の流れで、その稼ぎも大きくなっているようです。


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】

kaburenkin3-1.gif





そんな、「株式投資錬金術」マニュアル実践者の方の
口コミをまとめてみました。



▼鏑木さま(61歳・無職・男性)


最初に一通り読んだ時に、これなら勝てるのではないかと強く感じました。
今まで証券会社の営業マンのお勧めの銘柄をちょこちょこと買っていましたが、
早く自分で勉強してやっておけばよかったと思いました。

実際にその通りにやれば、よい結果が出ますし、
よくこんなマニュアルを書いてくれたと感謝しています。


今は年金生活ですので、月々20万円の利益を出すことを目標にしていますが、
それはほぼクリア出来ています。

トレードのスタイルとしては、普段は時間がたっぷりあるので、
昼間はチャートを眺めていることも多いです。

ただ、注文は前日の夜か朝に入れて、状況を見ながら手仕舞いしています。
だいたい、買ってから売るまで3日から10日くらいの期間が多いと思います。





▼寺田さま(50歳・主婦)


最初は、本当に理解できるかしらと不安でしたが、
サポートでも大変お世話になりしっかりと理解できました。

証券会社の口座の開き方も書いてあったりと、
順番に何をすればよいかわかりやすいので、スムーズにできました。

途中から早く取引をしたくてウズウズするくらい、
わかりやすく教えていただけたと思います。

最近の投資結果としては、とても言いにくいのですが、
すごく儲けてしまっているんです。

月に5万円くらい入ってくればと思ったのですが、
毎月100万円以上稼いでしまい、
嬉しくててつやさんにメールをさせていただいたら、
「たくさん稼ぐことは とても大事だけど、なぜ勝てたのか、
なぜ負けたのかという理由を探ることが重要ですよ」と言われ、
気を引きしめています(笑)


トレードスタイルとしては、あまり気合いを入れすぎると良くないと思い、
昼間はあまりチャートを見ないようにしています。

家にいるとどうしても気になってしまいますので、
なるべく出掛けるようにして夕方以降にチェックしたり注文を入れています。

私は欲がなかったので、
かえってそれがいい結果につながったのかもしれません。

ただ、それだけルール通りやった結果とも言えると思いますので、
このマニュアルの通りしっかりとやるつもりでしたら、
是非やってみたらいいのではないのでしょうか。




いかがでしょうか?


株投資初心者でも、ルール通りに実践するだけで、
想像以上の結果を出すことが可能です。

是非、チャレンジしてみませんか!?


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

てつや式 株式投資必勝法の6つの条件とは? [株式投資錬金術 講座内容]

てつや式「株式投資錬金術」は、なんと片手間副業で
毎月300万円を稼いでいる株式投資の必勝法ですが、

その必勝ポイントは、チャートを見るだけで、
株価の動きが手に取るようにわかる、てつやさんが導き出した
必勝の法則、6つの条件にあるのです。


つまり、その6つの条件にあてはまった株を購入するだけで、
あなたも、株式投資で、彼女と同じように稼ぐ事が出来るようになります。


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】

kaburenkin3-1.gif




では、てつやさんが言う、「6つの条件」とは、いったい何でしょう?



それが分かったら、あなたもすぐに株式投資で効率的なトレードが出来ますよね!
ですから、申し訳ないですが、ここではその詳細を公開することはできません。

詳細は、本編マニュアルに具体的に公開、解説されています。




そこで、ここでは、この「株式投資錬金術」の
基本的な投資の流れだけについて、お話しします。


ステップ1

●優良銘柄をある方法を使って選び出す。


東証一部に登録されている株は約1700社です。
それらの銘柄チェックを1社当たりわずか10秒で行います。

ここでは、その会社がどのような事業を行い、将来有望なのか
知る必要はありません!!直近で株が上昇しやすかいどうか、
それがわかればいいのです。



ステップ2

●チャートを見て【6つの条件】に当てはまったら買う(売る)


ここで、てつやさんが決めてるルールがこちらです。

6つの条件がすべてそろえば97点!
5つの条件が揃ったら88点!
4つの条件だったら71点!

そして、取引は最低4つの条件以上が揃った時だけ実践することになります。

これは、条件が4つ以下だとリスクが大きくなりすぎるからです。




ステップ3


●出口を決める!


6つの条件にあてはめて株を安く買ったら、できる限り高く売りたい。
これが誰もの正直な気持ちです。

でも、過剰な期待は大やけどをする危険大です。

そこで、確実に効果的に利確するための出口のポイントが
実はチャートに明確に表示されているのです。


その方法を知れば、あなたはわざわざ悩む必要はありませんし、
もうちょっと伸びるかも・・・と期待が膨らんだりする事もありません。

ルールに従って淡々と売買すればいいだけなのです。

このルールは、大きく利益になり、マイナスの場合は
極めて小さな数字で済むようになっています。




たったこれだけで、毎月300万が稼げているわけですから、
あなたも、この株式投資法を身に着けたいと思いませんか!?


片手間副業で毎月300万円を稼ぐ株式投資法
>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ゼロから株で資産を作る方法を教える!やさしいお金の学校 [株式投資錬金術]

これから株式投資を開始される方から、投資歴はあっても
なかなか思うような結果が出せていないという方まで、

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる方法を、
【てつやの株】必勝の条件である6つの条件を解説しながら
あなたに学んで頂く内容です。

>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】





実際、このマニュアルのおかげで今の自分があると思います。

前は会社に勤めていたのですが、株で生活ができるようになって
今は時間もお金も余裕を持てるようになりました。

自分はもともと資金が少なかったので、
今もそんなに多くは入れてトレードしていませんが、
月に80万円~150万円位稼いでいます。


トレードのスタイルとしては、朝起きて、
マニュアルで言われていることをチェックして、
9時からチャートをのぞいています。

自分は注文はザラ場中に入れますが、
前もって良さそうな銘柄をチェックしておいて、
その銘柄を見張っていることも多いですね。

3時に終わったら、4時くらいまでいろんな銘柄をチェックして、
夕方からジムに行ったり、 飲みに行ったりしています。

とにかく自由な時間が増えました。



自分でもできたので、このマニュアルをしっかり勉強すれば
大体の人はしっかり稼げるんじゃないでしょうか。

しっかり勉強すれば、必ず結果は出ると思うので頑張ってほしいです。


会社に勤めていた時と比べたら、今は全くストレスがないですし、
時間も自由になります。

簡単なことばかりではないと思いますが、
自分は月に300万円は稼 げるように今頑張っていますし、
このまましっかりやっていけば十分可能だと思うので、
やる気がある人はやったほうがいいと思いますよ。


片手間副業で毎月300万円を稼ぐ株式投資法
>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

チャンスをものにする!てつや式株式投資錬金術! [てつや式 株式投資法 評価]

現在、株式市場は活況を呈しています。

このチャンスに乗り遅れないように、大きく稼ぐ。


そのためには、勝つためにルールと法則を知り、
素直に実践する事です。

それを、実現させてくれる株式投資法が、
「片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術」です。


片手間副業で毎月300万円を稼ぐ株式投資法
>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】

kaburenkin3-1.gif





私は、正直ここまで、利益をだしている画像をリアルタイムで出し、
そして今後も最新のものを更新していきますなんてサイトは
他に見たことがありません・・・。


また、このノウハウは

・現在、リアルタイムで勝ち続けられる本物のノウハウである。
・初心者でも再現できる内容である。


そういった意味でも私はこの投資法に自信も持ち、
おススメさせていただきました。


このノウハウは、お金もなく、専門知識も無かったてつやさんが、
チャートだけを見て、条件にあてはまっているものを買って(売って)
実際に片手間で毎月300万円を稼いでいる究極のノウハウです。


だから、このマニュアル通りに素直に実践するだけで、
株で稼ぐ事が誰でも出来るのです。


特に、今の株式市場は10年来の大きなチャンス。
このノウハウを活かすことで、短期間で大きく稼ぐチャンスです。



もちろん、 このノウハウにはメールサポートもついています。
また、もし万が一稼げなかったら返金という制度も用意されています。


だから、勇気をもって、最初の一歩を踏み出してみませんか!?



確かに、0から1に踏み出すのは難しいかもしれません。
勇気がいるかもしれません。


しかし、その一歩があなたの人生を変えてくれるはずです。
今は、その最大のチャンスです。

片手間副業で毎月300万円を稼ぐ株式投資法
>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】




タグ:てつやの株
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。