So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

【株式投資錬金術】てつやの株式投資ルール! [株式投資錬金術 講座内容]

株式投資錬金術は、片手間副業で毎月300万円以上を稼いでいる
てつやさんが駆使している株式投資必勝法をお伝えする
「お金の学校」というところですね。

だから、もしあなたが片手間に、副業として「株で儲けたい!」
と思われているのなら、あなたにとって価値のある講座になります。

なぜなら、現在進行形で毎月300万円以上を片手間でコンスタントに
稼ぎ出しているてつやさんの株式投資ルールだからです。


その真似を徹底的にしたら、あなたも稼げると思いませんか?


【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法

kaburenkin3-1.gif





てつやさんも、この講座についてこのように言っています。


「テキストの内容ですが、
前述したようにやる事自体はチャートのサインを見極められれば、
その法則に当てはめて「買うか売るか」それしかやる事がありません。

ですので、まずは私が売買を行う基準にしている法則を知っていただき、
チャートに出ているサインを見極められるように
徹底的に学び練習できるテキスト内容となっております。

もちろん株なんかやったことが無い初心者でも分かりやすいように、
口座開設から、株の基本についても学べるようになっておりますので、
ご安心ください。」と



では、株式投資錬金術のテキストの内容はどのようになっているのでしょう?

テキストは

『基本編』『実践編』で構成されています。



まずは「基本編」の内容ですが


●システマチック損切りの方法を伝授

株で負け続けている方はまず、損切りポイントをマスターしましょう。
そうすれば、負けなくなります。負けなくなれば、やる事はただ一つ。
勝ちをどう伸ばすかを考えればいいだけですよね。
株式投資のはじめの目標は「負けない投資家」になる事です。


●10秒でできる優良銘柄の選び方

「銘柄選びは混乱する」と思っている方も多いでしょう。
その銘柄選びをルール化しました。
このルールは子供でも10秒もあれば判断できるとても簡単なルールとなっています。
もし、現在株式投資をしているのであれば、本当にその銘柄でいいのか?
を今すぐ確認してください。


●0から始める株式投資手順

「初心者だけど大丈夫ですか?」という方もいるでしょう。
もちろん、何も問題はありません。
変に経験があるよりも、私のルールをそのまま忠実に行うことだけに
集中して頂ければ一番スムーズに成長できるかもしれません。
私が活用してる売買手数料の安いお勧め口座からご紹介していますので
ご安心くださいね。


●大波の中の小波を乗りこなすグランビルの法則

質問です。
「あなたは、大相場の中にある小さい波でもちゃんと利益をあげることができますか?」
この法則を理解すれば、大相場の中にある小相場にもキレイにのれ、
多くのポイントで利益をあげる事ができるでしょう。
私は、一流のトレーダーは、大きく勝てる人ではなく、
あらゆる相場で自分の欲しい利益をきちんと出せる人だと思っています。


●大相場に発生するデッドクロスサインとは!?

ライブドアショック、リーマンショック、東日本大震災など、
誰でも知っている大ニュース時、株式市場はとてつもないスピードで急下落します。
窮地に対応できない投資家たちは借金を背負うほどの大打撃を受けました。
その時、デッドクロス サインが強烈に輝いていました。
私は、デッドクロスサインが出たら瞬時に手仕舞います。
これで大怪我する事がないのです。


●大きな視野と小さな視野で相場のすべてを知る!

相場に入る前に必ずやる事。それは、現在の流れを大きな視野で捉えて、
相場はどこに向かおうとしているのかを知る事です。
近視的に相場を見ると上がるぞ!と思っていても、
日足や週足で見ると相場の流れは明らかに下がっている!
多くの負け組み投資家は超近眼的視野でしか相場を捉えていません。
相場を大きな視野で見ること、一歩下がって見れば全体の流れを
ハッキリと把握することができるのです。





てつやさんの、株式投資必勝ルールは王道ルールに加え、
大胆で細心のルールが特徴ですね・・・。

このように、慎重さと大胆さが備わっていますので、
これが、負けを少なくし、大きく稼いでいることにつながって
いるのでしょう。

【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

てつや式 株式投資錬金術での投資手順! [株式投資錬金術]

株式投資錬金術の著者である、てつやさんの株式投資スタイルは、

チャートを見てルール通りに買うだけ”

ということはお伝えしました。


そして、そのルールは6つの項目で判断する方法です。

【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法




その具体的な株式投資錬金術の投資手順はこのようになっています。


1.優良銘柄をある方法を使って選び出す。

東証一部に登録されている株は約1700社、
1つの銘柄チェックは、わずか10秒の時間で済みます。

ここで、てつやさんは言っています。

「株式投資で選ぶ銘柄は、その会社がどのような事業を行い、
将来有望なのかを知る必要はありません。
直近で上昇しやすいのか?がわかればいいのです。」と


2.チャートを見て『6つの条件』に当てはまったら買う(売る)

その条件は

6つの条件すべてが揃えば97点!
5つの条件なら88点!
4つの条件なら71点!

ここで、てつやさんが決めているルールが

「4つの条件以上が揃わなければ手を出さない」

ということ。

なぜなら、それ以下だとリスクが大きくなるから。と言います。
そして、ロスカット(損切り)が続くと例え少額の損でも
気分が落ち込むという理由からです。




そして、

3.出口を決める!

6つの条件にあてはめて株を安く買ったら、できる限り高く売りたい。
これは、誰もの思いです。

実は、この出口のポイントもチャートに明確に表示されていると
てつやさんは言います。

だから、あなたはわざわざ悩む必要はありませんし、
もうちょっと伸びるかも・・・と期待が膨らんだりする事もないと言います。

つまり、ルールに従って淡々と売買すればいいだけなのです。
このルールに従って取引するだけで利益は大きく取れて、
マイナスの場合は極めて小さな数字で済むのです。



では、この株式投資錬金術の投資スタイルと、投資手順で
いったいどれほどの利益をあげることが出来るのでしょう?


これは、てつやさんの取引実績ですが、



2010年度が、毎月300万円以上

トータルで、

49,328,000円の利益となっています。



さらに、

2011年度も、毎月300万円以上で

トータルで

47,170,850円の利益となっています。



つまり、ここ2年間の平均利益は月400万円程になっています。



これだけ、安定して利益を出している株式投資法。
あなたも知りたい・・・、自分のものにしたい・・・

そう思いませんか!?

【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

株式投資錬金術でてつやが行なう投資スタイルとは? [株式投資錬金術]

株式投資錬金術は、毎月300万円を稼ぐ副業投資家「てつや」さんが
公開した誰でも出来る株式投資法です。

【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法




てつやさんは、株取引は誰でも稼ぐ事ができると言っています。

「株取引のようにお金に働いてもらう投資に関しては、
ルールさえ知ってしまえば誰でも同じように稼ぐことができる」

というのです。


てつやさんが、特別だから稼げるわけではなく、彼だけが買える
特別な株があるというわけでもないといいます。


つまり、彼は「あるルール」に従って売買しているにすぎないのです。


だから、あなたも、彼が行なっているルールさえ知って、
それに従って売買すれば、彼と同じように月300万円の収入を
つくることができるようになるというのです。



では、彼が毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術とは、
どのような投資スタイルなのでしょう・・・?



それは・・・


チャートを見てルール通りに買うだけ”


だそうです。


面倒な情報収集や、専門的な勉強は一切必要ないと言います。
すべては、チャートに答えが出ているのだそうです。


こちらのチャートをごらんください。


im_chart3.gif



チャートには、上昇するタイミング、下降するタイミングすべて出ています。

例えば、ライブドアショック、リーマンショック、
東日本大震災、世界同時株安での大暴落の時を見ましても、
さまざまなところに買ってはいけないサインが出ていました。


例えば、8月に世界同時株安で大暴落が起きました。

このチャートを見て、青木愛弥さんは、
暴落することはチャートを見て分かっていたと言います。


だから、この投資法を使うと、大暴落に巻き込まれることはあり得ないし、
大きく負けることなんて考えられないと言っています。



このように、すべてはチャートに答えが出ているのだそうです。


では、どんなサインが出てるのでしょう?


彼が、株を買うのか売るのかを判断する際に確認する項目は、

6項目だそうです。




上図のようなチャートを見て、 6つの項目をチェックしていき、
項目に当てはまっていれば売買を行う。

たったそれだけでいいのだそうです。


彼は、

『書店に並んでいる株の本なんて読む必要もありませんし、
専門的な事を学ぶ必要もない。』

と、断言しています。


「やるべきことは、6つの項目を守りルールに従って買うだけ」

なのだそうです。


もちろん、この6つの項目チェックでサイン見極められるようになり、
チャートをみただけで買うべきか売るべきかを一瞬で判断できるように
するには、練習も必要と言っています。


つまり、この「株式投資錬金術」では、
この部分を徹底して学んでいただく事になります。


でも、ここを学び終えたら正直、後はそんなに時間を必要としません。



実際、彼の投資スタイルは、基本的には週に一度
週末にまとめて銘柄チェックをしておいて、

そして夜寝る前に注文を仕掛けるだけ。


なのだそうです。


では、その具体的な投資手順はどのような手順で行うのでしょう?

【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

株式投資で毎月300万円を稼ぐ錬金術とは [株式投資錬金術]

「株って難しそうだな・・・」もしかしたら、
あなたは、そう思うかもしれませんね。

でも、こちらのページを読んでいただくと、
驚くほど簡単な投資法だと分かっていただけると思います。


【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法

kaburenkin1-1.gif




もし、あなたが株を未経験であったり初心者であれば

「株」と聞いただけで「分からない」「難しい」「自分には無理」

というイメージを持ったかもしれませんね・・・。


でも、株で儲けるということは、簡単に言うと、

『安い時に買って高い時に売る。』

たったそれだけですよね。


これが、キチッと出来たら、「株式投資錬金術」は成り立つワケです。


では、もし株価が上がるタイミングや下がるタイミングが
分かるとしたらどうでしょうか?

それさえ分かるようになってしまえば、
現金の掴み取りみたいなものではないですか。


もし、それが、チャートを見るだけで“一瞬で株の動きを判断”
することができるとしたらどうでしょう・・・。


まずこちらをご覧ください。

kaburenkin2-1.gif


数日間で約60万円の利益となっています。

これは、この「株式投資錬金術」を公開されている、てつやさんが、
夜寝る前の時間を使い片手間でトレードをされた、その結果です。


なぜ、彼は株の動きが読めるのでしょうか?



そのことについて、彼はこのように言っています。


『その答えはとっても簡単。
チャートにすべて答えが出ているからなんです。
株価があがるサインや株価が下がるサイン。
すべて出ています。
私はあるルールに従って売買しているだけなんです。』


しかも、彼が凄いのは、

この株式投資錬金術の投資法は
今でもリアルタイムで稼ぎ続けている投資手法

だということです。


これは、とても重要なことですよね。

実際に教材を購入してその手法が使えるかどうか!?
再現性があるかどうか!?
将来に渡って継続的に使えるノウハウなのかどうか!?


このことに、彼は絶大なる「自信」を持っているのです。


では、彼が言う

“チャートを見るだけで株価の動きが手に取るように分かる”

とは、具体的にはどのように判断しているのでしょう?


それは、彼が6つの点をを見ているということです。


つまり・・・


『6つの条件にあてはまった株を購入しているだけ』


なのです。



その6つの条件を満たした株は、ほぼ、間違いなく上がりはじめる。

と彼は言っています。


【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法




では、なぜ、この「株式投資錬金術」を確立できたのか?


それは、彼に「知識」「お金」「時間」が無かったからこそ
上手くいったのだそうです。


その事について、彼はこのように言っています。


『始めたと言っても先ほどお話したように当時の私には、
知識もお金も時間もありませんので、
学校やバイトが終わった後、夜寝る前に取引するだけ。

取引額もできるだけ小さく数をこなしていました。

でも今考えれば、これがのちの成功につながったのだと思います。

というのも、私が売買する際に見ていたものは、
インターネットで見ることのできる株価チャートのみ。

時間が無いというのもありニュースや企業情報などは一切見ていませんでした。


そして、株価チャートしか見ない、そんな取引の数をこなしたからこそ、

私は、ある秘密に気がつくことができたんです。


その秘密とは・・・


“株価が上昇する前にはチャートに必ず
あるサインが出ているということです”



それから私はそのサインを意識しながら売買を続け、
検証に検証を重ねてついに、チャートを見るだけで、
一瞬で上昇株を判断できるようになったのです。


「え、ニュースや企業情報を見るのって大事なんじゃないの?」
と思う方もいるかもしれませんが、


むしろ、絶対にやってはいけません。



私も最初、株は難しいというイメージを持っていましたし、


●専門的な事を勉強しなければならない
●ニュースをこまめにチェックしなければならない
●企業情報に目を通さなければならない

このように思っている時期もありました。

でも実は、これらは株で負けている人がやっていることなんです。


良いニュースが流れると、株価が上がると思いこんでしまいがちですし、
実際に株価が上り調子だったら「よし、買っておこう!」と
なってしまう気持ちもわかります。

でも裏を返せば、企業の調子がよく株価が上がってるからこそ
ニュースになっている訳で、

テレビなどで話題になる頃にはもう株価が
上がっている状態であることがほとんど

と言えますね。


私は、チャートのサインを見て事前に株を買っている状態でニュースを見かけるので、
ニュースが如何に遅れているのか? 既に株があがった状態にあるのか?

が手に取るようにわかります。


だからこそ断言できます。

株で大きな利益を上げるために、
面倒な情報収集や、専門的な勉強など一切必要ありません。


チャートを見てルール通りに買うだけでOKです。
すべての答えはチャートに出ていますから。



実際に、彼は、チャートを見てルールに従って売買しただけで
ここ2年間で、約1億円の利益を上げています。


ちなみに、その運用内容は、500万円の資金でレバレッジをかけて運用した結果です。
レバレッジをかけることで500万円の資金を3倍の1500万円で運用しています。

その利回りは、なんと月利20%、年利で240%になります。


もし、自己資金が50万円で運用をスタートした場合
月の利益は40万円。年間では480万円になる計算です。

今の時代、考えてみると凄いと思いませんか?


【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法




ただ、「株式投資錬金術」が、いくら優れた投資法だとしても、
彼は投資をする場合は、最初は無理せずに「慣れる」ことから
スタートしてほしいと言っています。


『大切なお話をします。

私は友人に株式投資を教えたりセミナーなどでお話する際、
まずは月利10%、年利で120%を目指してくださいとお伝えしております。

確かに私の事例をお話しますと大きな利回りがでていますし、
ウソ偽り無く自信を持ってこのノウハウをお伝えしています。

でも私も最初からこのような利回りが出せていた訳ではなく、
最初は少しづつ練習して慣れていきました。

だからみなさんにも最初は無理せず慣れて言って欲しいという思いがあります。


最初は実際に買わなくても結構です。


私の言う6つの条件にあてはまる株を見ててください。


その株があがりはじめて驚くことでしょう。
あなたの目でしっかりとこのノウハウのスゴさを実感してください。

まずは練習しチャートを読むスキルをしっかりと身につける。
そして月利10%を達成したら、
次は20%を目指すというように階段を上っていきましょう。

もちろん月利10%でも年利で言うと120%。


1年で資産が2倍以上になるわけですから、
他には真似できないほどの大きな利益ですし


あせらなくても大きく稼げるチャンスはチャートを見極めれば、
いくらでもありますからね。』



では、具体的な6つの条件とはいったい何でしょう!?


【てつやの株式投資錬金術】片手間副業で毎月300万円を稼ぐ方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

-|2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。