So-net無料ブログ作成

てつやの株「株式投資錬金術」実践編の内容は? [株式投資錬金術 講座内容]

てつやの株ゼロから資産を作る「株式投資錬金術」は、
チャートの読み方から利益の出し方まで、株式投資で儲ける
てつやのノウハウがすべて詰め込まれたテキスト

です。


>>てつやの株ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】




その株式投資テキストの内容は「基本編」「実践編」で構成されています。


実践編では、具体的にどのようにしたら株式投資で利益を上げることが
出来るのか、その方法が詳細に説明されています。

だから、この内容をマニュアル通りに実践していくだけで、
あなたも株式投資で安定的に利益を上げることが出来るようになるでしょう。



こちらが「てつやの株」実践編の内容になります。



●トレンドの転換点がひと目でわかる7つのチェックポイント

「一番安く買って、一番高く売りたい」
それが相場に参加する上での誰もの希望です。

もし、トレンド転換点がわかれば、その時点で買う事(売る)ができます。

つまり、その瞬間の一番良いところ。
トレードをする時、絶対にこの瞬間を逃さないようにすることが
ポイントになります

なぜなら、大きな利益が望めるからです。

それを実現するための7つのチェックポイントを知って下さい!



●利益確定のポイントとは

あなたも経験があるかもしれませんね。
多くの投資家は、損切りができなくて困っている方が多いです。

しかし、それ以上に多いのは利益を伸ばす事にビビっている方たちです。
彼らは、少しの利益ですぐに手仕舞ってしまいます。

理想は安く買って、高く売ることです。

実は、「株式投資錬金術」では、てつや氏がルール化している
利益確定ポイントがあります。

このルール一つ知ってさえいれば、あなたも資産を
ぐんぐんと増やすことができるでしょう。



●トレーダーの心理を逆手に取り、安く買って、高く売る方法

トレーダーの心理と言っても、予想するわけではありません。
株は予想した途端に負け始めます。

ここで重要なのはチャートにでてくる「売買高」見極めること。
売買高が一定ラインを越えたら、
その相場は終わりを告げているサインとなります。

つまりその瞬間に手仕舞えばOK!
天井で持っている株を売れる!というわけなのです。

あなたも、この「売買高」の見極めができるようになりませんか!



●ボリンジャーバンドでさらなる高みへ!

もし、株式投資やFXを経験したことがある方でしたら、
ボリンジャーバンドというチャートをご存じかと思います。

しかし、使いこなしている方はそれほど多くないのが現状です。
ここでは、てつや氏が勝ち続けているボリンジャーバンド活用法
お伝えしています。

あまりに簡単に説明していますが、その効果は絶大!
疑う前に、自分の目で確かめてください。




以上、てつやの株「株式投資錬金術」では、基本編、実践編と、
株式投資で勝ち続けるための方法がルール化されています。

だから、一切迷うことなく、損切りも利益確定もできます。



もちろん、勝つ日もあれば、負ける日もありますが、
月単位で見ていくと、資産がどんどん増えているという楽しさがあります。


>>てつやの株ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。