So-net無料ブログ作成
検索選択

てつやの株ゼロから資産を作る「株式投資錬金術」で学ぶ内容とは? [株式投資錬金術 講座内容]

てつやの株ゼロから資産を作る「株式投資錬金術」は、
チャートの読み方から利益の出し方まで、
株式投資法のてつやのノウハウがすべて詰め込まれたテキスト

です。


>>てつやの株ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】




では、実際にてつやの株「株式投資錬金術」テキストで学ぶ、
具体的内容はどんな内容でしょう!?


テキストの内容は「基本編」「実践編」で構成されています。


まず、株投資で勝つために、絶対に身に付けておきたい、
勝つためのルールをここで身に着けて頂きます。


その内容が


「てつやの株」基本編1

●システマチック損切りの方法を伝授


ここでは、大きく負けない為の損切りのポイントを
マスターしていただきます。

そのことで、負けを最小限に抑え、勝ちをどう伸ばすかに集中します。
株式投資で最も重要な事は「負けない投資」を実践することです。



「てつやの株」基本編2

●優良銘柄を、わずか10秒で選ぶ方法とは


株式投資を始めると、まず混乱するのが「銘柄選び」。

しかし、たった10秒で優良銘柄を選ぶことができる
ルールがあったとしたらどうでしょう。

このルールは誰でも10秒で判断できる、
とても簡単なルールとなっています。

だから、銘柄選びに迷う必要がありません。




「てつやの株」基本編3

●ゼロから始める株式投資の手順とは


ゼロから始めるということは、株初心者ということになります。

そんなあなたは「株初心者だけど大丈夫かなー?」と
不安をお持ちでしょう・・・。

しかし、何も問題はありません。


てつやの株、のルールをそのまま忠実に行うことだけに集中すれば、
経験者よりも、スムーズに成長できるかもしれません。

実際に、てつや氏が活用してる売買手数料の安い
お勧め口座も紹介されていますので安心です。




「てつやの株」基本編4

●大波の中の小波を乗りこなす「グランビルの法則」を身につける


株式投資で継続てして安定的に勝ち続けるためには、
大相場の中にある小さい波でもちゃんと利益をあげる必要があります。

この「グランビルの法則」を理解し身につければ、
大相場の中にある小相場にもキレイにのれ、
多くのポイントで利益をあげる事ができるようになります。

つまり、常勝トレーダーになるためには、大きく勝てるだけでなく、
あらゆる相場で自分の欲しい利益をきちんと出せる人なのです。




「てつやの株」基本編5

●大相場に発生するデッドクロスサインとは?


ライブドアショック、リーマンショック、東日本大震災など、
誰でも知っている大ニュース時、
株式市場はとてつもないスピードで急下落します。

窮地に対応できない投資家たちは借金を背負うほどの大打撃を受けました。

実はその時、デッドクロス サインが強烈に輝いていたのです。

もし、このデッドクロスサインが出たら瞬時に手仕舞いしたとしたらどうでしょう。
これで大怪我する事がなくなるのです。


その「デッドクロスサイン」を読む方法を身につけて下さい。




「てつやの株」基本編6

●大きな視野と小さな視野を持つことで相場の全てを知る方法


相場に入る前に必ずやらなければならない事があります。

それは、現在の流れを大きな視野で捉えて、
相場はどこに向かおうとしているのかを知る事です。

近視的に相場を見ると上がるぞ!と思っていても、
日足や週足で見ると相場の流れは明らかに下がっている!

多くの負け組み投資家は超近眼的視野でしか相場を捉えていないのです。

そのために大切な事!それは相場を大きな視野で見ることです。
一歩下がって見れば全体の流れをハッキリと把握することができるのです。

まず、その習慣を身に付けましょう。





いかがでしょう!?


株で勝ち続けるためには、勝つために必要なルールを知って、
それを忠実に実践し続ける事です。


その基本的な6つのルールが今、ご紹介した内容です。


>>てつやの株ゼロから資産を作る【株式投資錬金術】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。