So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたも、株で新たな収入の流れを作ってみませんか!? [株式投資錬金術]

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術!!

そのノウハウをこちらで惜しみなく公開しています。


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】




では、ゼロから株で資産を作る株式投資錬金術は、
実際に何をすればいいのでしょう・・・。

書店に並んでいる株の本なんて読む必要はありません。


あなたがやることは、てつや氏が教える

チャートを見てルール通りに買うだけ!」

それだけでOKなのです。


なぜなら全ての答えはチャートに出ているからなのです。



もちろん株が上昇するサイン、逆に下降するサインも出ます。
そして、それら上昇するタイミングや下降するタイミングも全て出ています。


例えば私が1ヶ月で5000万円を稼いだ2013年5月も株価の大暴落がありました。


im_chart4.gif



この時ももちろん買ってはいけないサインがでていましたので、全く問題ありませんでした。


この大暴落の月に5000万円の利益をだしているのがその証拠でもあります。

im_jisseki2.gif



このように、チャートには株価の動きが読み取れるサインがすべて出ています。

チャートは嘘をつきません!



では、どんなサインが出てるのか?


実は、てつや氏が教える、株を買うのか売るのかを判断する際に
確認する項目は、6つあります。


上図のようなチャートを見て、 6つの項目をチェックしていき、
項目に当てはまっていれば売買を行う。たったそれだけです。


書店に並んでいる株の本なんて読む必要もありません。
専門的な事を学ぶ必要もありません。

かえって余計な情報を入れてしまうと負けてしまいます。



これが、てつや氏が「ゼロから株で資産を作る」ことを唱える
株式錬金術の極意なのです。


>>てつやの株お金の学校【株式投資錬金術】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。